山梨旅行:) | Kiss-Me

Mix

名前 まりな
生息地 千葉県某所
年齢 15歳:高1
担当 藤ヶ谷太輔
副担 高木雄也・船曳健太
好き 野球・チアダンス
嫌い ムシとか…
めもめも
バナー(直リン禁止×) ※報告してね!

登場人物(おともだち)




Kiss
Sp!!
ちなつ#裕

Mutual!!
◇じゅにあ
ぱる#龍太郎
◇若手
ひいろ#成亮
梓飴#亮
Links
Thanks
Girly Mix!!
Union

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
  無料ブログ作成サービス JUGEM  

<< 日記復活:) | main | 波乱万丈:) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | お手紙0 通 | とらば0通 |
山梨旅行:)
今日はバイト先の皆で日帰り山梨旅行に行ってきました!!
バイト先って言ってもゆう姉りえ姉パパお店なんだけどね(^ω^)

5時起きだったらほんと疲れました〜…。
でもそのぶんとっても楽しかったですヽ(^0^)ノ
ぶどう狩りバイキングお土産買って帰宅しました!

行きも帰りも道が大渋滞(´・ω・`)
りえ姉とずっと語って遊んで大爆笑!!

本当に楽しかったあ(^ω^)!!





先日横アリのチケット到着しました(∀)
センター18ブロックってどうなんでしょ…^^??
| ◆まいらいふ | お手紙1 通 | とらば0通 |
スポンサーサイト
| - | お手紙0 通 | とらば0通 |
コメ返遅くなってごめんね(´・ω・`)

まりなちゃーん!
もちのろん覚えてるよ〜ヽ(^o^)丿←

高校忙しいかあ・・・
でも充実してるみたいで!
中学校の生活とは全然違うんだね(・ω・)
高校楽しそうでいいないいな.+(´^ω^`)+.

あたしも受験受験で忙しいよー('・ω・`)
1年以上学校行ってないと
やっぱ勉強できんくてやばいね;
3年になってほんまに久しぶりにテスト受けたんやけど
成績見たら泣きそうになったorz
1年のときはそこそこの成績取ってたから
余計ショックで。担任の先生は
テスト受けてるだけでも頑張ってるよって
言ってくれるんやけどね・・・

でも今は相談室登校やけど、
学校行くのがちょっと楽しくなってきました^^
授業にもちょこちょこ出ようかなって
思ってるし、進歩といえば進歩かなあ(∵`)?

長々とごめんなさい(´;ω;`)
また絡もうねー(^ω^)
| 梓飴 | 2007/10/10 11:45 PM |









http://kiss-me-tf.jugem.jp/trackback/13